防犯お役立ちコラム

トラブルはカギの交換で防止しよう!

~港南区・保土ヶ谷区・南区…横浜市でお悩みなら~

■ カギの紛失

カギを紛失してしまった場合、防犯面を考えてシリンダーごと交換することをおすすめします。特に、暗証番号式のカギや指紋認証式など、カギ紛失の心配がない安心できるタイプはおすすめです。

横浜で防犯カメラの導入・取付をお考えなら

「カギの横浜ロックサービス」~防犯カメラの効果的な設置方法~

横浜で防犯カメラの導入・設置をご検討中の方は、「カギの横浜ロックサービス」までお気軽にお問い合わせください。

カギのトラブルを解決する「カギの横浜ロックサービス」が考える!空き巣の侵入経路

~西区・中区など横浜市内でのカギの困りごとはお気軽にご相談を~

カギのトラブルにお困りの方は「カギの横浜ロックサービス」をご利用ください。南区・港南区・保土ヶ谷区・西区・中区など横浜エリアにてカギの交換や取付、防犯機器の設置を行っています。

横浜で防犯カメラの施工のご相談・お見積もりは「カギの横浜ロックサービス」まで

~【横浜 防犯システム工事】防犯カメラを選ぶポイント~

横浜で防犯カメラの取付・防犯システム工事の依頼をお考えでしたら「カギの横浜ロックサービス」にお任せください。防犯カメラの設置をはじめ、窓やドア、カギ周りの防犯強化といった施工も承っています。施工にかかるお値段やプランに関するご質問・ご相談がございましたら、お気軽にお問い合わせください。

【横浜市】カギ交換の業者ならカギの横浜ロックサービス!

料金の相談もお気軽に。合鍵作製の注意点

「横浜市でカギを紛失した」、「防犯目的でカギを作り変えたい」「合鍵を作りたい」とお悩みの方は、横浜市でカギ交換・取り付けを承る業者「カギの横浜ロックサービス」へご相談ください。費用のお見積りは無料で承ります。

【横浜市】カギ交換の依頼はカギの横浜ロックサービスへ!

防犯性抜群のディンプルキーとは?

「横浜市での空き巣被害が心配…」「防犯性の高いカギに交換したい」、こうした考えをお持ちでしたら、防犯性の高いディンプルキーへの交換をおすすめします。
ディンプルキーは従来のカギとは異なり、ピッキングされにくい構造になっています。

【横浜市南区】カギを紛失したら迅速な対応を!

カギが開かない・修理などのトラブルはお任せ

カギの横浜ロックサービスは、横浜市南区に拠点を置くカギ業者です。カギのトラブルでは、「カギが開かない」「カギを修理したい」「カギを紛失してしまった」などのご相談をよくいただきます。 カギを紛失した場合、ついついパニックになってしまいがちですが、焦らずに落ち着いて対処しましょう。

【横浜市南区】カギが開かない原因について

緊急時や夜にも24時間対応のカギ業者

カギが開かないなどのトラブルは、普段の生活の中で誰にでも起こりえるアクシデントの一つです。そこで活躍するのが、カギ業者です。しかし、様々なカギ業者があり、どこに依頼しようか悩む方もいらっしゃるのではないでしょうか。

【横浜市】カギトラブルの原因&間違った対処法

車や玄関のカギの故障はお任せ

車や玄関のカギが開かなくなってしまうと、無理やり開けようとする方がいらっしゃいます。しかし、それは逆効果です。カギに傷をつけたり、あるいはカギ穴の故障につながります。

カギが故障!?緊急時の対処法&業者選びのポイント

24時間スピード対応・出張可能なカギの横浜ロックサービス

カギのトラブルや故障が起こってしまった場合、自分でなんとかしようとする方は多くいらっしゃいます。しかし、正しい知識がないとカギ穴ごと交換が必要になることもあるため注意が必要です。

【横浜市南区】防犯対策をしたい方必見!

玄関のカギ交換のタイミング 暗証番号や補助錠がおすすめ

横浜市南区で玄関のカギ交換をお考えの方はいらっしゃいませんか?防犯に対する意識が高くなった今、暗証番号式やICカード式、指紋認証式など様々な種類のカギが登場しています。

【横浜市南区】玄関の防犯対策(サムターン周り・ピッキングなど)にお困りの方

防犯上の危険なカギとは?

「横浜市南区でピッキング被害に遭ってしまった…」「玄関のサムターンを破壊され、空き巣に入られた…」など、こうしたトラブルが発生する原因は、防犯対策の緩さです。

【横浜市南区】シリンダー交換に必要な費用と日数は?

ディンプルキーへの交換はカギの横浜ロックサービスにお任せ!

「横浜市南区でシリンダー交換を検討している…」「ディンプルキーにしたい」という方へ、参考になる情報をお伝えします。シリンダー交換の際に気になるのが、工事費用と日数です。

【横浜市南区】シリンダー交換のご依頼はカギの横浜ロックサービスまで!

防犯対策にMIWAとGOALどちらが良い?

シリンダー交換する場合、国内のシェアを独占するMIWA、あるいはGOALにしたいという方が非常に多いです。防犯対策の重要性を考えると、実績のあるカギメーカーのシリンダーに交換した方が良いでしょう。 横浜市南区でシリンダー交換をお考えの方に参考になる情報をご紹介します。

ページトップスクロール

日本ロックセキュリティ協同組合加盟店・総合防犯設備士在籍店

カギの横浜ロックサービス

〒232-0063 横浜市南区中里1丁目13-6

お気軽にお問い合わせください!

横浜市で鍵交換・防犯対策なら「カギの横浜ロックサービス」

黄色いボタンをタップで
フリーダイヤルにつながります

0120-89-3969

ハヤク サンキュー ロック

10:00 ~ 18:00(年中無休)
時間外は直接ご連絡ください